FC2ブログ

Wedding reception

すっかり更新が疎かになっていましたが、
先日、無事に披露宴を迎えることができました。

集まって頂いた方々には、本当に感謝の気持ちで一杯です。
一部不手際もありましたが、挙式、披露宴、二次会とどれも満足の行く内容で、
本当に感謝しています。

当日は、全てが楽しくて、あっという間に終わってしまいました。
あの楽しい時間がもっと続いてくれればと思いましたが、
楽しいときは時間が過ぎるのが早いですねぇ。

写真は、また後日アップするとして簡単に印象をまとめると...

○挙式
エタニティはやはり良かったデス。
すごく緊張したけど、
あの真っ白な建物の中での挙式はとても良い思い出になりました。

ただ、挙式直前まではいい天気だったのに、
挙式が終わって外に出てみたら、なんと通り雨が降っていて、
外でフラワーシャワーができませんでした。
雨よけのある場所で実施することはできたのですが、妻はちょっと残念がっていました。

○披露宴
会場の装花、装飾の雰囲気等、我々のイメージ通りでした。
装花は、高かったけどお金を掛けただけあり、豪華な印象でとてもよかったです。
全てが白とグリーンでまとまっていて、とてもさわやかな披露宴にできたと思います。

料理は、メインの肉料理を変更していたのですが、これも正解だったようです。
和洋折衷の料理は、皆さんに満足していただけたようです。
(親族が多く、年配の方が多かったので、和食が少しでもあると喜んでいただけました。)

スピーチ、余興も大変盛り上がり、会場、料理、内容とどれもバランスよく、
皆さんに良い披露宴だったと言って頂けました。

○二次会
友人がクイズと、メッセージビデオを作ってくれていました。

クイズでは、大爆笑の楽しい雰囲気のもので、
メッセージビデオは、二人の思い出を中心にしたステキな内容でした。
両親のインタビューなんかもあり、それぞれの家を訪れてネタを調査してくれたりしていて、
クイズ、ビデオともに、とても手の込んだものでした。

最後に私が手紙を読んだのですが、妻も感動してくれたようで、
良かったデス。(めちゃめちゃ緊張したし、恥ずかしかったですが・・・)

とまぁ、雑感を並べ立てましたが、とにかく大満足の一日を過ごせました。
関係した皆さんには、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

P.S.
もうすぐ新婚旅行に行くので、帰ってきたら、詳細をアップしたいと思います。
こちらは、二次会でブーケの代わりにつけた手首の花です。
ちょっと変っていてかわいいですよね。
ドレスは、1着目のものでレノスさんのものです。


20070522102824.jpg

スポンサーサイト



 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

matisse

Author:matisse
夢見がちなエンジニア。
いつか4つのEと1つのPを持つ人間になりたい。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内の検索

カスタム検索

スポンサーリンク


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する