FC2ブログ

3D image system

A 3D image system(Solid image system) without special glasses was developed by Tokyo University. Using this system, we can see 3D image of 360 degrees in surroundings.
So we can feel we are in real space.

Up to now, when we saw 3D images, we had to use special glasses.
But this system doesn't require them and we can see it by the naked-eye.

The height of this system is 1.2 meter and its diameter is 2 meter.
In the future, we will be able to try it at National museum.
スポンサーサイト



Impression of Wedding Reception2

はやいもので、二人の生活が始まってから、もう一ヶ月以上たちました。

沢山の方々から、披露宴の写真をいただいて、
当日を思い出しながら、写真を眺めています。

今日は、挙式の時の写真と、彼女の2着目のドレスをアップします。

エタニティは綺麗ですねぇ~。
壁面のリングがとても印象的です。
彼女のドレスは、とても長く綺麗なトレーンが特徴的ですね。

20070628000712.jpg


こちらは、2着目。ふわふわしてて、かわいいですよね。
どちらもレノスさんのものです。

20070628000727.jpg

Impression of Wedding Reception

またしても更新が疎かになってしまいました。

新生活が始まり、バタバタした日が続いていますが、
先日、式当日のDVDが郵送されてきました。

DVDを改めて見てみると、当日の周りの方々や、自分自身の様子が
確認できてとてもよかったです。
(当日は、緊張もするし、バタバタするのであまり周りの雰囲気がわかりませんでした。)

DVDを見て思ったことを少々・・・

挙式のエタニティの雰囲気は文句なしに最高でした。
自分達の振る舞いについて感じたことは、とにかく歩くのが速いということ。
バージンロードもそうだし、フラワーシャワーもそうでした。

折角のバージンロードの入場なのに、
あっという間にスタスタ歩いてしまっていました。
そのときは、ゆっくり歩いたつもりでしたが、やはり緊張していたのでしょうね・・・。

彼女のほうもとても緊張した様子で、ドレスを着ていたのに、
とても速く歩いていました。

もっとゆっくりと入場した方が、式の厳粛な雰囲気が出ると思いますので、
これから挙式を挙げる方達は、バージンロードは”遅すぎるぐらいでちょうど”と考えて、入場してみてくださいな。

 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

matisse

Author:matisse
夢見がちなエンジニア。
いつか4つのEと1つのPを持つ人間になりたい。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内の検索

カスタム検索

スポンサーリンク


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する