FC2ブログ

Cap Toe by Paul Stuart

ポール・スチュアートのストレート・チップです。
なかなか綺麗です。
P1070298.jpg

以前に、購入した雨の日用のリーガルのストレート・チップがくたびれてきたので、買い換えました。
積極的に広告を打っているようで、各種雑誌で取り上げられいますね。

特徴は、撥水加工されたアッパーの皮でしょうか。
少々の雨ならはじいてくれるそうです。ソールは、当然、ラバーソール。
これで雨の日も心配なしです!

スタイル的には、ロングノーズではありますが、ラウンドトゥで全体の印象は、なかなか綺麗です。
かかと部分に独特の切替えデザインが施されていますが、ホントは普通のデザインが良かったかな。
まぁ、これで、約2.5万ならありですね。いやー、最近は綺麗な靴がホント安く買えるようになりましたね。

ちなみに、リーガルでGORE-TEXを用いた完全防水(機能的には上)のストレート・チップもあったので、
少し迷いましたが、リーガルの物は、チゼル・トゥになっていて、少し若すぎる印象だったのでやめました。
機能重視派(完全防水希望)の方には、こちらもお勧めです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://matisse.blog41.fc2.com/tb.php/165-2cc21212

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

matisse

Author:matisse
夢見がちなエンジニア。
いつか4つのEと1つのPを持つ人間になりたい。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内の検索

カスタム検索

スポンサーリンク


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する